ママだっておしゃれしたい!ネットで買えるおすすめプチプラ服

こんにちは、yuukoです!

yuukoの友人から、赤ちゃんが生まれた報告をもらって、嬉しいとともに自分のときの出産も思い出し、懐かしくなりました。

娘が生まれてすぐはyuukoは娘の時間軸に寄り添うことに必死で、ついつい自分のことなんて二の次、いや四の次(ってそんな言葉あるのだろうか。。)。

あるとき、外出先でおしゃれに歩いてるママさんを見て、「このままではだめだ!」と一念発起したことがあります。

以前、赤ちゃん服のおすすめをご紹介しましたが、今回はママにおすすめのプチプラ服をご紹介します!

なお、今回ご紹介する服はすべてネットで購入できます。

実店舗で試着できるとさらに良いのですが、ネットでポチりもママにはうれしい時短術ですよね♩

※yuukoはどちらかというと、ロゴのないシンプルな服(黒、グレー、白、ボーダー等)が好きで、たまにアクセントとしてデザイン性のある服を着ています。

[adsense]
スポンサーリンク
レクタングル大広告

ママにおすすめ、ネットで買えるプチプラファッション

GU(ジーユー)

※サイト表示は画像をクリック

言わずと知れた、ママの力強い味方。

yuukoは娘が産まれてすぐは産後の骨盤サポートとしてトコちゃんベルトをつけていたのですが、普通のスカートやズボンではつけにくく、GUのガウチョパンツを着ていました。

今は離乳食やらヨダレ・涙でドロドロになるので、トップス等GU様にお世話になっています。

DHOLIC(ディーホリック)

※サイト表示は画像をクリック

サイトだけみると、「おやおや、ギャル服やん」って感じですが(モデルもかなり細いし)、トップス・ボトムスともに掘り出し物が結構あるんです。

yuukoは柄の入ったスカートやフリルの効いたトップスをよく購入してます♩

なお、新作は発表後24時間以内に購入すると10%オフになったりするので、こまめにチェックしています。

titivate(ティティベイト)

※サイト表示は画像をクリック

このtitivate(ティティベイト)はシンプルな服が多くて、最近のyuukoのお気に入りです。

コンセプトが20代~40代女性ということなので、育児が一段落しても着れる服なのかな~と期待しています。

タイムセールが数日限定で行われているので、こちらもこまめにチェックすることをおすすめします!

ZARA(ザラ)

※サイト表示は画像をクリック

赤ちゃん服のおすすめでもご紹介したZARA(ザラ)ですが、もちろんママ服としてもおすすめです。

少し値段が幅広いものの、なにが一番って、配送料・返品無料ということ!

赤ちゃんと2人きりで自分の服を試着ってなかなか難しいですよね。。

試着できたとしても、気持ちが焦っちゃってあまり考えれずにバタバタっとしてしまいます。

ですが、ZARA(ザラ)なら、ネットでポチりとするだけで1点からでも自宅に無料配送してもらえます。

し、もしサイズ感やイメージが思ってたのと違っていれば返品も無料!

(店舗に持ち込むもしくは自宅まで配達業者さんが取りに来てくれます)

…神!!!

なのでyuukoは娘の服と一緒にyuuko服も注文して、娘が寝てからゆーっくり試着してます♪

AZULbymoussy(アズールバイマウジー)

※サイト表示は画像をクリック

moussy(マウジー)のプチプララインです。

yuuko世代にとって元々moussyって黒!細身!と、お姉さん系ギャルが着てるイメージだったのですが、久しぶりにmoussyをチェックすると、綺麗めシンプル路線に。

そんなmoussyのプチプラライン。実店舗の店構えが「THE ヤング」って感じなので入ったことが無かったのですが、いざ見てみるとシンプルTシャツやデニムなど、なかなか良い感じのものが豊富。

特に今年のヒットは、ベーシックなTシャツです。袖の長さや丈感も絶妙で、ロングスカートにもバッチリ合います。

yuukoは白・黒・グレーと色違いにて購入しました~♩

nostalgia(ノスタルジア)

※サイト表示は画像をクリック

こちらはyuukoの秘蔵っ子、いや秘蔵サイトとも言うべきおすすめブランドです。

シンプルな色合いではあるのですが、今年の流行デザインが安く購入できます。

yuukoは最近セットアップを買ったのですが、一緒に着ても、別々に着ても会う人に褒めてもらえるので嬉しい限り。

なお、青色スカートもまさかの3,900円台にて購入!

ほんと、yuuko家のお財布にやさしい。。笑

以上、ママにおすすめのプチプラファッションでした!ぜひご参考あれ~♩

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告