お外でピクニックしませんか?セリアでめっちゃ可愛いグッズ見つけました

こんにちは、yuukoです~!

先週の週末は久しぶりに休みだった(yuukoはシフトで働ているので、土日のどちらかは仕事が多いです)ので、親子3人でのんびりしていました♩

天気も良かったので、そろそろピクニックでもしたいなぁ~~と考えているこの頃です。

kangheungbo / Pixabay

可愛いなぁ、おい!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

「ピクニック」って一体・・・何?

「ピクニックしたい」とか言ってはいますが、

つまりは、

「公園や芝生でちょっとお昼・軽食を食べたいだけ」なんですけどね。

とはいえ、せっかくの春の訪れを身体いっぱいに感じるからには、ちょっとオシャレ感も出したいところです。

そんなyuuko、今日100円均一ショップのセリア(Seria)でピクニック感を出してくれそうなグッズを見つけたのでご紹介しますね!

バス型ランチボックス

これ、男の子なら特に喜びそうですよね。

形がバス型だから、すっごく可愛いです。

縦長なので、1口大のサンドイッチやボール型おにぎりを入れても。

深さも十分あるので、お弁当箱としても十分な量が入ります。

不透明のプラスチック製ランチボックス

透明のプラスチックでできたランチボックスは使い捨て用お弁当箱や、差し入れ用として持っているのですが、あれって、なんか惣菜感というかおばあちゃん家で入れてもらった感が出るんですよね。

yuukoの詰める能力の問題のような気がしますが。

とはいえ、白色のボックスは珍しいので、購入!

これでちょっとはおしゃれ感でるかな?

フードバッグ

サンドイッチやおにぎらずを入れても可愛いかな、と。

耐油紙でできているようなので、チキンとかも入れても良さそうですよね♩

保冷剤

保冷材はケーキを買ったときの保冷剤を使っているのですが、めっちゃ可愛い保冷剤を見つけました~!

見てください!

それぞれ、保冷部分がマスタード色とケチャップ色になっている芸の細かさ!

動物型のペーパープレート

お出かけには使えないですが、可愛すぎるペーパープレートだったので。

ネコ・リス・アザラシの3タイプが入っていて、耳が付いてるのも可愛くないですか?

娘のお友達とご飯を食べることもあるので、その時に使ってみようかな~

いかがでしたか?

駆け足でのご紹介になりましたが、あまりにも可愛かったので♩

どうやら期間限定商品のようですので、お早めにセリアに行ってみてくださいね~!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告